アクリル・樹脂製品の販売/加工オーダーサイト
カット/穴あけ/接着組立お任せください!
FAX:03-3696-3870
営業時間:9:30~17:30(平日)
10,000円以上で送料無料!
WEBでオーダーメイド対応!
最短即日出荷!
請求書/クレカ/公費払など充実決済
ようこそ、ゲストさん
ログイン/会員登録
条件検索
素材
色
特徴
用途
カテゴリ一覧
1~6件/6件
はじめてのオーダー注文でしたが、安心してお取引できました。 仕上がりにもとても満足しております。 キャラクターを変えた際やゲームを変えた際に配置を修正してまた発注させていただきます。 【手触り感】理想に近いです。理想よりややツルツルしています 【色】こちらも理想に近いです。理想よりやや暗めな白です 【加工(穴)】ジャストで発注しました。ジャストなのでボタン装着時にややきつい穴もありました 【加工(エッジ)】処理をお願いせず切りっぱなしですが、とても丁寧な加工のためコントローラーの操作に支障はありません。パッと見、下側の台座と比較しても曲線部分などほとんど違いがわからないぐらい高い精度です
全て正確な加工でとてもスムーズに組み上げることができました。 ありがとうございました!
アケコン用のレバーディスクを、POM(ポリアセタール)1mm厚で作成してもらいました。 加工のWEBオーダーがとてもわかりやすく、スムーズに注文出来ました。 POMを自分で綺麗に加工するのは難しいと思っていたので、はざいやさんに頼んで本当に良かったです。 実際に使ってみて、一般的な樹脂製と比較して ・とにかく滑りが良い ・アケコンの天板に傷がつきにくい ・1mmと薄くても全く反らない ・汗をかいても手に貼り付きにくい 等が良かったです。 自作やカスタマイズをする人には自信を持っておすすめできるショップです。 またぜひ利用したいです。
初めての自作アケコンの天板と土台の板用に注文させていただきました。 サイトの加工オーダーが分かりやすく、楽しく作ることが出来ました。 ありがとうございます。
正確で丁寧な加工ありがとうございました。 非常に満足しています。
小型のアケコンを拡張するために注文しました。 正確な加工でイメージ通りのものが届きました、ありがとうございました。