塩ビ板のレビュー

1~5件/5件

  • 塩ビ板の活用イメージ

    GGさま

    クーラースリーブに利用しました!

    既存の吸気口(Φ100)をクーラースリーブ(Φ75)に変更するために加工をお願いしました。こちらの要望通りの寸法で作って頂けたのでとても満足しています。

    2026年5月22日

  • 画像なし

    genさま

    旧車レストアに利用しました!

    測定した寸法通りに仕上がっており、ピッタリと収まりました。

    2025年11月11日

  • 画像なし

    まるさま

    販促用 サンプルに利用しました!

    注文から到着までがとてもスムーズで良かったです。

    2025年10月28日

  • 画像なし

    お客さま

    浴槽タイル欠損部の穴埋めに利用しました!

    5mmの板で十分な合成があり、加工性もよかった。思っていた通りに収まった。

    2025年7月18日

  • 画像なし

    お客さま

    ポスター掲示板に利用しました!

    迅速な対応

    2025年7月4日