アクリル・樹脂製品の販売/加工オーダーサイト
カット/穴あけ/接着組立お任せください!
条件検索
カテゴリ一覧
44さま
綺麗に仕上げることができました。ありがとうございました。
2026年6月14日
ちびっこ師匠さま
鉄道の行先表示器ケースにHゴムを介して窓を取り付けました。
穴開け、隅Rなど大抵の加工指定がWEB上で完結できるので大変助かります。
寸法精度、透明度とも満足できる仕上がりでした。
2026年6月7日
fffさま
ウェブ上で加工のイメージが確認できて金額まで確定するので、とても重宝しております。
2026年6月5日
与作さま
伯母の手刺繍の額縁のガラスが割れてしまい、安全のためにアクリル板を注文しました。
実家の座敷で40年も家を守ってくれていたものだったので、母がとても喜んでくれました。
アクリル板の発送はとても丁寧に梱包してくれており、綺麗な品物が届きました。
本当に感謝致しております。
ありがとうございました。
2026年6月2日
なべさんさま
素材は安価な“アクリル押出し/透明/指定なし”を選択しましたが十分に透明度の高い素材でした。
カット面の仕上がりに満足しています。
接着剤を使用した接合部の仕上がりについては正直あまり期待をしていませんでした。しかし到着した現物を見るとその接合部の美しさに驚きました。
古いレコードプレイヤーは防塵カバーのヒンジのバネが弱くなりカバー全開の位置を保持できなくなります。私の場合は更に経年劣化でヒンジ自体が壊れてしまいました。
今回は既存のカバーを廃棄して“はざいや”さんにプレイヤー全体を覆うカバーを製作して頂きました。プレイヤーの操作は面倒になりますがこの対応方法が簡単で安価でしょう。
2026年5月28日
waizuさま
検索からヒットして初購入。
梱包も丁寧で綺麗な物が届きました。
カスタマイズしましたがピッタリフィットで美しい。
他の水槽分も購入予定です。
2026年5月27日
猿島2号さま
実銃メーカー製拳銃用グリップの展示ケースを木工で自作し、それに使用しました。
寸法も指定通りですしとても満足しています。
2026年5月19日
Manjunさま
ディスプレイ用の3㎜厚のアクリルの正面天面付近に横長穴をあけてもらい、上下逆さまに使用。
これで、上からブレンディスティックを補充できつつ、下の穴から取り出せるFIFOの完成!
残量も見えて良き。
正面には目隠しの窓に貼るシートを貼ってます。
このままパントリーに入れて使うので100点です!
2026年5月5日
からけんさま
アクリル押出し (板厚:3mm/ヨコ:220mm/タテ:220mm)の中央に、丸穴|角:A|X:110 mm|Y:110 mm|直径:91 mm|で加工を依頼しました。
91mmの穴が、魚眼レンズのフランジ部分にフィットして、光軸調整を容易にしました。
2026年4月15日
ささもさま
猫を買っているのでガラスを使うのは不安がありました。
そこでちょうど良いサイズにカットしてもらえるはざいやさんとっても助かりました。
仕上がりも満足いくものになり、ここに何を飾ろうが今から楽しみです。
2026年4月7日