アクリル・樹脂製品の販売/加工オーダーサイト
カット/穴あけ/接着組立お任せください!
FAX:03-3696-3870
営業時間:9:30~17:30(平日)
10,000円以上で送料無料!
WEBでオーダーメイド対応!
最短即日出荷!
請求書/クレカ/公費払など充実決済
ようこそ、ゲストさん
ログイン/会員登録
条件検索
素材
色
特徴
用途
カテゴリ一覧
ぽちさま
水槽内の仕切り板に加工し使用しています。
ぽち様 この度はアクリルショップはざいやのご利用ありがとうございます。 水槽内の仕切り板としてご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。板の加工の他にもケースや印刷など様々な加工を行っておりますので機会がございましたらご利用ください。 今後ともアクリルショップはざいやをよろしくお願い致します。
【板加工】塩ビ板 (板厚:5mm/ヨコ:425mm/タテ:382mm)-透明パンチングボード (K-5000FP)-カピロン
アクリルで透明度が高くて中の汚れ具合が確認しやすい。穴開けやスリット作成は自前で行ったが、そういった加工もやってもらえると助かります。
いつもお世話になってます。 今回、水槽蓋に使用するアクリル板と ポリカーボネイト板の加工を依頼させていただきました。 アクリル板をくり抜いてもらい枠として使用し くり抜きした場所に透明ポリカーボネイト板で蓋として取り外しできるように加工していただき、イメージ通りになりました。 水槽のサイズを測り、寸法をホームページ上にて指定。加工イメージを確認しながら発注できるので素敵です。
ぴったりのサイズで飛び出し防止の蓋を作成していただきました。 今回も素晴らしい仕上がりで助かりました。
依頼通りのカットで、水槽にピッタリでした✌️また利用させてもらいます!