アクリル・樹脂製品の販売/加工オーダーサイト
カット/穴あけ/接着組立お任せください!
FAX:03-3696-3870
営業時間:9:00~18:00(平日)
10,000円以上で送料無料!
WEBでオーダーメイド対応!
最短即日出荷!
請求書/クレカ/公費払など充実決済
ようこそ、ゲストさん
ログイン/会員登録
条件検索
素材
色
特徴
用途
カテゴリ一覧
Manjunさま
ディスプレイ用の3㎜厚のアクリルの正面天面付近に横長穴をあけてもらい、上下逆さまに使用。 これで、上からブレンディスティックを補充できつつ、下の穴から取り出せるFIFOの完成! 残量も見えて良き。 正面には目隠しの窓に貼るシートを貼ってます。 このままパントリーに入れて使うので100点です!
【ケース加工】アクリル押出し (板厚:3mm/幅:200mm/奥行:150mm/高さ:160mm)-透明-指定なし
釣り用のウキの素材として、何年、何回となくリピートしています。今回、昨年3月の価格の倍以上の値上がりになっていました。この価格は継続でしょうか。
同型既に2台目の発注です。 ミスミのアルミフレームに貼る板として使用しています。 ミスミでもポリカ板の加工はできますが、板自体の品質や加工の美観的にイマイチで、天板に使うのは気が引けるのでいつもこちらでお願いしています。トータルでの価格も安いです。
綺麗な色と透明感があるので ガラス・アクリルを混ぜて制作しても見分けがつかないし アクリルですので自由にカット出来るのが魅力です
猫を買っているのでガラスを使うのは不安がありました。 そこでちょうど良いサイズにカットしてもらえるはざいやさんとっても助かりました。 仕上がりも満足いくものになり、ここに何を飾ろうが今から楽しみです。
いつもぴったりのサイズで、迅速に対応していただけて助かってます。 また、発送までが早く、急ぎのものもここで注文しています。
過日購入したアクリルパネルを使用した帆船模型ケースが完成したので作品の写真を送付します。 寸法加工等も正確で立派なケースが出来ました。 只今、次の帆船を製作中で完成次第またアクリルパネルをお願いします。