アクリル・樹脂製品の販売/加工オーダーサイト
カット/穴あけ/接着組立お任せください!
FAX:03-3696-3870
営業時間:9:30~17:30(平日)
10,000円以上で送料無料!
WEBでオーダーメイド対応!
最短即日出荷!
請求書/クレカ/公費払など充実決済
ようこそ、ゲストさん
ログイン/会員登録
条件検索
素材
色
特徴
用途
カテゴリ一覧
downtimeさま
強度的には3mmは過剰であった。 次は、角落としたり、丸めたり、遊んでみたい。
【板加工】アクリル押出し (板厚:3mm/ヨコ:100mm/タテ:60mm)-透明-指定なし
初めての自作アケコンの天板と土台の板用に注文させていただきました。 サイトの加工オーダーが分かりやすく、楽しく作ることが出来ました。 ありがとうございます。
新築時に使用されていた階段のブラケット照明(LED)が点滅、照明器具の交換が必要になりました。同じ器具は既に終売となっていたため、今後ののことも考えフラットLED電球を使用したタイプに交換しました。ただ、元のブラケット照明器具を外して分かったのですが、元の照明の取り付け時に、壁をひどく加工されており(もちろん器具で隠されていましたが、、、)、購入した器具をそのまま取り付けると、壁の加工痕が隠し切れず、とてもひどい状況になりそうでした。そこで、かべの痕を覆い隠すベースプレートとして、乳半のコモグラスを器具と壁の間に挟みました。乳半ですので、壁のダメージはすっかり見えなくなり、アクリルの導光性によって、隠すためのプレートと言うよりデザイン照明の一部のような仕上がりになりました。コモグラスは依頼通りのサイズに加工されていて、仕上がりもとても良かった。
磁石を埋設する方法に苦労していましたが、 四角穴を止め加工できるとのことですので非常にスマートに仕上がりました。 トラックとは貨物車ではなくスロットカーを走らせるコースのことです。
私はガラスやグラスアート教室を運営しています。教室で生徒さんが使われる階段のところにあるルーバーに少しでも涼しげになるようにと、ブルーを基調とした幾何学模様を施しました。この作品は購入したアクリルに、特殊なフィルムと鉛のリード線を貼ることで作成しています。
美しい仕上がりに満足。接着、角の面取りなども綺麗にしていただいていて、ガタつきも全くない。輸送にも耐えうる強度を求めていたが、4ミリ厚を選んで正解だった。オーダーを利用したのは初めてだったが、サイズがちょうど良いとこんなに使い勝手がいいのかと思い知った。またぜひ利用したい。
こんなに小さいアクリル板1枚から頼めるので、大変助かります ありがとうございます